スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どかーん。

朝から膝のMRI検査を受けてきました。またも会津観音のネタで技師さんの笑いをとってきました。もうここまで来ると鉄板ですね。デブネタと込みでデビューしたら売れるかしら。MRIって騒々しいので技師さんが気を遣って検査の間中ヘッドフォンで音楽聴かせて…

じけん。

私は腰と両膝に爆弾を抱えています。難しく言うと腰椎椎間板ヘルニアと変形性膝関節症という病気があります。どちらもまだ手術はしていません。特に今、右膝の内側がひどく痛むので軽くびっこを引いて歩きます。右膝は湿布と包帯で動きが悪く、腰もコルセッ…

をた。

今まで黙っていてすみません実は私重度のヲタクなんです。Fateって作品、知っておられる方いらっしゃいますか?今日は2020年5月3日、明日は私がまたひとつBBAに近付く(もうなってる?!)日です。この年になると誕生日なんて来なくていいぞと思うのですけれ…

かぜっぴき。

さっきスーパーに買いものに行ってきたのですが私犬猫アレルギーなので近くに動物を飼っているひとがいると鼻がむずむずするのです。で、4回ほど続けてくしゃみをしました。ちゃんとマスクはしていたのですが、私の周囲にいたひとたちがさーっといなくなりま…

ますく。

パートナーがちくちくちくちく手作りマスクを縫っています。もうすぐうちの使い捨てマスクの在庫が切れるので、パートナーがどこかから医療用ガーゼをいっぱい買ってきました。私が通う病院はどこもマスクなしではドアも開けさせてもらえないほどコロナ対策…