スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

りんじきゅうさい。

先週金曜日の午後にのーみそのコンディションが突然滑落しました。仕事中のパートナーに緊急で駆けつけてもらって病院に連れて行ってもらったのですが、その時にはもう歩く事もままならず、ともかくベッドに寝かされて点滴が始まった、ところまではどうにか…

まつりのあと。

お祭りが終わって日常が戻って来ました。さすがに疲れが出たので今週はいろいろ手抜きしてゆっくりしています。大阪でたこ焼きだの551蓬莱の肉まんだのかすうどんだの、とにかく“粉もん”ばっかり食べていたのでちょっとだけ体重増えました(笑)。ウォーキン…

らいぶ。

GARNET CROWの大阪公演が無事終わりました。すごい奇跡が起きました…!私が最終日のチケットを探していると知った友人が、人脈を駆使して当日同伴者が来られなくなった方を探し出してくれたのです。付帯条件はなし、しかも定価。友人は譲渡の場にまで立ち会…

ふぁいなるへ。

明日金曜日に大阪に向けて出発します。何かを書いている余裕はないと思うので、今週は今日が最後の更新になります。 待ち遠しくもあり、来て欲しくなくもあったGARNET CROWの最後のライブ。私にとっては6月8日がそうなりそうです。9日はあとでDVDを見るつも…

えいが。

“リアル〜完全なる首長竜の日〜”見て来ました。最近テレビで頻繁に宣伝されていたので綾瀬はるかさんが出ている映画、くらいの認識はあったのですが、映画館まで行く気になったのは監督が黒沢清さんだと知ったから。日本人の映画監督としては指折りの実力あ…