スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がーねっと。

今日はパートナーは車で行きました。夕方から激しい雨が予想されています。 職場のパソコンで確かめてみる、とSDカードを持っていきました。昨日の写真データを確認する為です。うまく読めればいいなあ。 私は掃除に洗濯でかなり忙しかったです。 GARNET CRO…

こころん。

ココロンボーロンキュートサイズ、だそうです。74.5グラムありました。この子はお尻がしっかりしていないので、座る事が出来ません。 今日は電話は無いけど手紙は来ました。DCカードとゆうちょからです。暑い!夕方から雨が降るみたいです。パートナーは車で…

かがみ。

先日書いた100円ショップのうちのひとつを紹介します。“鏡”です。 今日はきょうだいとカラオケに行きました。やっぱりうまい!ランキング1位を更新されてしまいました。しかも姪もうまい。遺伝? きょうだい達は最近の歌にとても詳しくて、西野カナとかガン…

なやみ。

土曜のうちに引っ越しは終わり、意外とあっさり手が空きました。 日曜はUFOキャッチャーに私がハマるから、という理由でパートナーがいつもの昼食購入に付いてくるな、と言うのでふて寝を決め込んでいたら連れて行ってくれました。そこまでしたのに収穫は無…

ひっこし。

ココナツ色のスクランプ。かわいいでしょ。体重は94.5グラムです。 今日は朝からパートナーが居ません。きょうだいの引っ越しが急遽決まった為です。10時には近所で合流します。その後必要なものを買い揃えたり換気扇のサイズを測ったりする予定です。 これ…

ひだり。

小雨が降ってきたので洗濯物を取り込んだ所です。さて、今日のスクランプは電話の左側にぶら下がっている子達です。右2匹はエナメルが入っています。3者3様でかわいいでしょ? 今日はきょうだい達と親友を会わせるつもりですがまだ予定が解りません。今のと…

みぎ。

今日は午後からもう一度仮設住宅を見て来ます。時間があるので、久し振りにスクランプをアップします。これが電話の横にぶら下がってるスクランプです。ただし右側。 左側には後3匹居ますがそれは後程。 仮設住宅にはガスコンロとお風呂しか生活に必要なもの…

かせつ。

きょうだいの仮設住宅を決めに行きます。ここが唯一の頼みです。 まだ罹災証明が届かないので少々不安ですが、とにかく勝負の決め所です。 見守って下さる皆様ありがとうございます。

ふくえん。

とりあえず報告します。きょうだいは元パートナーとの復縁が決まりそうです。 明日は2人の本籍地に行くのでまずブログは書けないと思って下さい。 頑張りますので待ってて下さい!

りんじきゅうさい。

今日は平日ですが、きょうだいのケアを色々としてやらなければならないのでブログはおやすみします。昨日同様皆様のブログやハイクにコメントを入れる事が出来ませんがお許しを願います。 なお、いつまで休載が続くか現時点では解りません。落ち着いたら戻っ…

たいへん。

大変な事になりました。昨日書いたきょうだいが急遽うちに避難してくる事になったのです。きょうだいは元パートナーと今話し合いをしています。夜はホテルで寝てもらう予定なので、到着の時間が解らないとチェックインする余裕がありません。後で連絡すると…

したじき。

片付けものをしていたら、2匹ほど見つけちゃいました、スクランプ。これはそのひとつです。普段は違うスクランプの下敷きを使っているのでまだ寝ていますが、いずれ使うつもりです。 今日も普通に暮らし、普通に終わりそうです。手紙もメールも電話も無しで…

ついったー。

ツイッターにもスクランプ好きなひと結構いるんですね。知りませんでした。新しいお友達が増えそうです。ブログ仲間も3人ツイッターをやっています。楽しいですよ。 今朝はいつもと同じに始まり、同じに終わりそうです。昨日UFOキャッチャーでとったお菓子を…

ふせん。

おとといは映画を見に行きました。“パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉”です。吹き替え3Dで見に行きました。3Dって迫力あるけど、目が疲れるんですよね。でも面白かったー。ウィルとエリザベスの恋の行方は切なかったけれど、ネタバレになるから内容は内…

すいむばっぐ。

スイムバッグ、です。スクランプがいっぱい。UFOキャッチャーでつかまえました。この不器用な私が300円でゲット、です。 昨日は疲れて書けませんでしたが、宇都宮と那須に行きました。 宇都宮では当然のように餃子三昧です。お腹いっぱい餃子だけを食べてき…

すとらっぷふたたび。

2度目の栃木県です。しかもコースも同じ。餃子死ぬほど食べて、アウトレットに行って帰って来ました。はー、疲れた。でも親友はもっと疲れたはずなのに、辛かったら少し眠ったら?と気を遣ってくれました。今日は7皿食べてきましたよ(もちろん彼女と半分こ…

うちわ。

“うちわ”でーす。節電の為には必須アイテムですよね。 今晩はパートナーが同僚さんの送別会に出る為、夕食は1人分です。わーい、何食べようかな。自転車で出掛けていったパートナーを見送りながらにんまりしている私です。 今朝はいつも通りパートナーの作…

おさいふ。

お財布にもスクランプ。徹底的にやりますよ。出身は多分ゲーセン、です。 今朝のパートナーは歩いて出勤、です。急いで掃除をして、ブログを更新しようと思っていたら、眠気に負けちゃいました。気付いたら何とお昼!昨日は早朝覚醒がひどかったのでそのせい…

けーたい。

土曜日には栃木県に行って来ました。見て下さいな、これが私のケータイです。と言ってもほとんど写ってませんね。主役は2匹のスクランプです。片方は普通にスクランプ、もう片方はパイレーツ・オブ・カリビアンのスクランプです。後ろにしょっているのは船の…

はんかち。

”お子さま用ハンカチ”です。名前書くとこなんか付いています。私スクランプが居ると何でも見境が無いもので…。 基礎体温ですが37度辺りを行ったり来たりしています。聞いた話では妊娠すると37.5度くらいまで上がるようなので、多分今回もダメでしょう。“いで…

ぽーち。

”ポーチ”です。Made in China。一応スティッチ&スクランプなので、スティッチも写っていますがすみません。100円ショップ出身です。 昨日は暖かいコメントをありがとうございました。まだまだ書くぞ、って思う事が出来ました。 今日はパートナーは車で出勤…

じしんそうしつ。

晴れのち曇り。変わりやすい空模様です。今日は朝から冬服のクリーニングをお願いしに行って来ました。コート、ブルゾン、スーツ、Yシャツ、はんてん、出るわ出るわ。割引カードを使っても6247円かかりました。クリーニング屋さんはすぐそこなのですが、何せ…