スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

おさいふ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お財布にもスクランプ。徹底的にやりますよ。出身は多分ゲーセン、です。
今朝のパートナーは歩いて出勤、です。急いで掃除をして、ブログを更新しようと思っていたら、眠気に負けちゃいました。気付いたら何とお昼!昨日は早朝覚醒がひどかったのでそのせいかもしれません。大急ぎでブログのアンテナに返信し、ツイッターにも返信し、なのにブログの返信はゼロ。パソコンを閉じよう、と思ったらウイルスチェックが入りました。
ウイルスチェックって、途中で止めても大丈夫なのですね。パートナーが定時連絡で教えてくれました。
憂さ晴らしにと思ってスクラッチで遊んで来ましたが、いつもの100円のやつが無くて、6組買うのに12000円かかりました。結果はまたも惨敗。6600円の当たりです。売り場のおねえさんには“5000円当たって良かったね”と言われましたが、とてもなぐさめにはなりません。あーあ、給料日までどうやって暮らして行こう…。もうスクラッチやめた方が身の為かな。最近赤字続きです。
今日もブログゼロ、手紙ゼロ、電話ゼロです。寂しいです。今14時半。やる事がありません。中途半端にヒマです。
居眠りしたら16時!夕ご飯の準備にかからないといけません。1日中何やってんだろ、私。この食っちゃ寝体質を改めなければ我が家の存亡に関わります。
今日の夕食はお煮付け、筑前煮、炒り卵、キムチチゲ、納豆、チーズ、ごはんです。何だか似たようなメニューになっちゃいました。明日はなすときゅうりでお漬け物を作る予定なんですが、週をまたいで大丈夫かなあ。
17時40分。今日はDVD返しに行くから早く帰ってね、と言ったのに、電話をかけてもつながらない!あれ程身の回りに置けって言ったのに。多分バッグの中です。
パートナーが帰ってすぐ買い物とDVDの返却に行きました。近くのスーパーでアメリカンチェリーとオールフリーとヨーグルトまで買いました。お腹いっぱいです。
パートナーが背中のお手入れを待っているので行ってあげようと思います。