スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

らいぶ。

あさって金曜日と次の日土曜日はGARNET CROWのライブに行って来ます。体調を崩す前にファンクラブ枠で1公演、一般枠で1公演、チケットを確保していたのでどうなる事かと思っていました。のーみその方の回復が追いついてくれて正直なところ本当に助かりました…

ふっき。

のーみその調子を崩して3週間ほど寝てました。37度台後半の微熱が延々続いて眠れない、食べられない、自力でほとんど動けない、という情けない事になりました。ここまで手ひどくやられる事は滅多にないので、これは入院かなあ、と覚悟を決めていたのですが、…

えいが。

“ゼロ・ダーク・サーティ”見て来ました。国際テロ組織集団アルカイダのリーダーだったオサマ・ビンラディンをアメリカCIAが信念と執念で探し出し、“処刑”するまでの経過を事実に基づいて再現した作品だそうです。まず思ったのは、アメリカは絶対に本気で怒ら…

すかーと。

4月の半ばに学生時代の恩師を囲む会が開かれる事になりました。先生はすでに退官されて郷里の九州にお住まいですが、近年奥様を亡くされて以来寂しくおられると聞いていました。ご子息が関東におられるのでそちらにいらっしゃる事があるそうで、先生のご都合…