スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ふっき。

のーみその調子を崩して3週間ほど寝てました。37度台後半の微熱が延々続いて眠れない、食べられない、自力でほとんど動けない、という情けない事になりました。ここまで手ひどくやられる事は滅多にないので、これは入院かなあ、と覚悟を決めていたのですが、いったん入院するとなかなか出て来られないため、かかりつけ医とパートナーの協力を得て通院のみで1番きついところはどうにか乗り切る事が出来ました。久し振りにPCの電源を入れて、返信出来ずにいた大量のメッセージやコメントに泣いてます。みなさんどうもありがとう。