スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうと1-3。

京都初日は3時間半くらいに西本願寺を出てそのあと京都タワーにでも行ってみようか、という話だったのですが、西本願寺のお向かいにある龍谷大学ミュージアムの前を通った時パートナーがふと足を止めて、タワーは後回しでいいからこっちを見たい、と言うので…

だうん。

持病のうつにノックアウトされましてここしばらくずっとふとんかぶって寝てました。かかりつけ医のところに助けを求めて行ったのですが、その日はいつもの院長先生がたまたまいなくてピンチヒッターの女性医師が診察をしていました。私実はその方と相性が合…

きょうと1-2。

無事京都に着いたのでいったんホテルに重たい荷物を預かってもらおうということになりました。駅を出てまずびっくりしました。京都駅えらく立派になりましたねー。私が京都にいた頃、駅の建物は今みたいに大きくなくて、近くにお土産センターみたいなものが…

きょうと1-1。

東京11:00発ののぞみ225号に乗っています。今日の行き先は京都です。N700系久し振りに乗ったけど、原稿書くにはあまり揺れなくていいですね。私はWebに日記を上げる前にいったんノートに原稿を書くのを習慣にしているので、どこに行くにもペンとノートは大概…