スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅうさいよこく。

いい加減にしろと言われそうですがまたまた臨時休載のお知らせです。パートナーが今週末休日出勤する事になりました。土曜日と日曜日2日分の代休を10月の4日と5日に取る事になったので、10月4日から8日までの5日間(木、金、土、日、祝)お休みをいただきま…

いろ。

今日は心療内科の通院日です。最近はとにかく“休養!”のひとことだったので今回は何を言われる事やら少々不安です。で、ちょっと自分に気合いを入れたくて古いCD引っ張り出してみました。シンディ・ローパーの“True Colors”。アルバムのタイトルと同名の“Tru…

やま。

湯治の旅から帰って来る前の日に滅茶苦茶久し振りに低山ハイキングに行きました。山はここ何ヶ月もいろいろと理由を付けてはさぼっていたので疲れました…。地元のひとに言わせれば“年寄りが年に1回くらいは登る山”…だそうです。パートナーが言うには、体重が…

あるく。

のーみその調子がよろしくない間はほとんど動けない為ここのところすっかり運動不足になりました。体重計に乗ったら深刻な事になっていたのでさすがに身に迫る危機を感じました。服のサイズが変わったとか美観がどうとかそういうレベルではなく、このまま放…

ふっき。

転地療養というかちょっと湯治に出掛けて来ました。朝から晩までお湯に漬かっていたら、のーみそがふやけて無駄な緊張が取れた…ような気がします。とにかく記事を更新しよう、という気力が出て来ました。調子が上がらない時は休むのが1番のようです。休養命…

きゅうさい。

ご無沙汰してます、scrumploversです。コメント返信もろくにままならなくて申し訳ありません。 最近の体調ですが、夜になると動けないくらいの偏頭痛が来るのと、基本的な生活に支障が出るほど1日中何もする気にならないので困っています。医師の休養命令に…