スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ふっき。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転地療養というかちょっと湯治に出掛けて来ました。朝から晩までお湯に漬かっていたら、のーみそがふやけて無駄な緊張が取れた…ような気がします。とにかく記事を更新しよう、という気力が出て来ました。調子が上がらない時は休むのが1番のようです。休養命令はまだ解けていませんが、今週木曜日に通院予定なのでお伺いを立てて来ようと思います。今度は多分大丈夫でしょう。希望的観測。
…しかし大丈夫じゃない事がひとつ。体が重い…。私のうつはこじらせると日常生活の基本的な事に支障が出るほど何も出来なくなるタイプなので、当然食べる事にも影響が出ます。ところが今回は夏バテの影響もあるかもしれない、と言われたので、動けないにも関わらず早く回復しようと3食頑張って食べました。効果はばっちり体重に反映されました…。今人生史上最大級のものすごい数値になってます。
これは何としても解決策を真剣に考えないと違う病気になってしまう!という訳で、詳しい事はまた明日。