スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

げんやく。

聞いてくださいようやくのーみそ系の薬がちょっとだけ減薬されました。今日減ったのは向精神薬のブロムペリドールという薬です。いやいやここまで長かった!ここのところのーみその調子がいいので、かかりつけ医に直談判したら話が通りました。いきなり全量…

せいしんびょういん。

もうずいぶん昔の話になりますが私は今までに2回希死念慮で入院しています。希死念慮って言葉は難しいですけれど、わかりやすく言えば死にたくなる症候群とでも言いましょうか。現在は不眠以外の症状は一切出ていないのですが、一時期うつの症状が強く出て困…

きせい2。

パートナーに踏んづけられて5時に目が覚めてしまった帰省2日目の朝です。もうちょっと寝ているつもりだったのですが、さすがのハルシオンも物理的衝撃には勝てなかった模様。彼の実家の客間は狭いので、トイレに行く時足を踏まれました。昨日早めに寝たから…

きせい1。

パートナーの実家に帰省しています。彼の実家は高速道路を使うと渋滞しやすいところにあるので、途中までゆっくりのんびり一般道を使いました。予想に反して車の流れはよく、案外快適なドライブになりました。帰りもこうだといいな。 今日のドライブのお供は…

ころな。

おはようございます2020年3月1日の朝にこの原稿を書いてます。みなさんもすでに御存知のことと思いますがちまたで買い占め騒ぎが起きてます。この日記をアップする頃には落ち着いてくれているといいんですけどね。 まずマスク、アルコール消毒液。これはまあ…

ふっかつ。

大変御心配をおかけしましたscrumplovers復活です。今回私についた病名?は「中等度低体温症」だそうです。前回の更新でMAXは34度1分だと書きましたが最終的には33度3分まで落ちました。死にそう、というかもう死体の体温ですね(笑)。 医師からは最悪の場…