スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

らいぶ。

あさって金曜日と次の日土曜日はGARNET CROWのライブに行って来ます。体調を崩す前にファンクラブ枠で1公演、一般枠で1公演、チケットを確保していたのでどうなる事かと思っていました。のーみその方の回復が追いついてくれて正直なところ本当に助かりました…。
とは言え、いちおう病み上がりですので慎重に行動しようと思います。ライブに出掛ける金曜日は余裕を持って行動するため朝からログインしません。自宅に戻るのは日曜日の予定ですが、週明けは丸1週間完全休養しようと思います。今回はオフ会にも一切参加しない予定です。2泊3日の行程だけでも疲れるのに、連日のライブ参戦はフルに体力を使いますので…。
おやすみばかりで申し訳ありません。週末はゆっくり楽しんで来ます。