スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

うちわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

“うちわ”でーす。節電の為には必須アイテムですよね。
今晩はパートナーが同僚さんの送別会に出る為、夕食は1人分です。わーい、何食べようかな。自転車で出掛けていったパートナーを見送りながらにんまりしている私です。
今朝はいつも通りパートナーの作ってくれた朝食を食べて、掃除して、疲れて眠くなってすぐお昼ごはん。パートナーからの定時連絡を受けました。うちの中をもう少し片付けなさい!と言われたので食器棚の整理に取りかかりました。
グラス、コップ、ぐい飲み、とっくり、空き缶、色々出ましたよ。スクランプの鈴も見つけました。もちろん、これは捨てません。後でアップしますね。
気が付けば15時。コメントは入ってなかったけれどスターがひとつついていました。嬉しいです。
来週末は絶対電気店に行って、キッチンスケーラーを買ってもらいます。それから月末には髪を切って、ついでにストレートパーマをかけてもらおうかな、と。私結構くせっ毛なのです。しかも今月中ならトリートメント付きだったりします。草薙素子は綺麗なストレートなので、あれをやってみたいのです。素敵でしょ?
パートナーは19時から送別会開始なので、手紙の整理でもしながら待とうと思います。
いやもう、すごい事になっていましたよ。もう連絡の付かなくなったひとからのお手紙がぞろぞろと。キャンペ−ンのお知らせとかカードの申込書とか。あ、スクランプのクリアファイル発見!これもまた後でアップしますね。
今親友から電話があって、宇都宮に行く事になりました。彼女の車にはETCが付いていないので、ダンナ様の車をお借りして行って来ます。餃子死ぬ程食べて来まーす。ついこの間行ったばかりなのに、ちっとも懲りない私。じゃあ明日の分のお昼ごはんをお夕飯にしようかな。
あ、コメントが来てる!嬉しいなあ。これが楽しくてやめられません。
パートナーはついさっき出掛けて行きました。後は私の好き放題です。さーて、ノンアルコールビールで酒盛りでもしようかな。明日は遠出だから早めに休みます。なお、コメントやスターが入っていなくてもあしからず。場合によっては記事も休むかもしれません。