スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

すとらっぷふたたび。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2度目の栃木県です。しかもコースも同じ。餃子死ぬほど食べて、アウトレットに行って帰って来ました。はー、疲れた。でも親友はもっと疲れたはずなのに、辛かったら少し眠ったら?と気を遣ってくれました。今日は7皿食べてきましたよ(もちろん彼女と半分こです。)。で、スクランプも少々仕入れてきました。
1つめは“ストラップ”です。以前ケータイに付けているのをお見せしたのと同じものを連れてきてしまいました。でも今度はストラップを付ける所が前の2つでいっぱいなので、どこに付けようか迷っている所です。
今日はこの辺でやめておきます。疲れも残っているので。