スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

すいむばっぐ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スイムバッグ、です。スクランプがいっぱい。UFOキャッチャーでつかまえました。この不器用な私が300円でゲット、です。
昨日は疲れて書けませんでしたが、宇都宮と那須に行きました。
宇都宮では当然のように餃子三昧です。お腹いっぱい餃子だけを食べてきました。
それから東北道で北に向かって那須プレミアムアウトレットに行きました。要するに、パートナーと行った時と同じコースを取った訳です。
2人で色々買いました。5軒回るとスタンプカードが抽選券になるキャンペーンが続いていたので、ちょうど10軒回りました。これで3回応募した事になります。
買い物の途中で“御用邸のチーズケーキ”というのがあったので、ひときれずつ注文してひといきつきました。とってもおいしかったですよ。
親友はピンキー&ダイアンのファンなので、長財布を探しに行きましたが、気に入ったものが無かったようです。
リアル・アウトレット、オーシャンパシフィック、ブルーベリーファーム、チーズケーキを食べた店、セルレ、サン・クゼールワイナリー、この位は覚えているのですが後の4軒が思い出せません。
帰りは真っ暗になってしまいましたが、楽しかったですよ。
途中サービスエリアに寄って、パートナーへのお土産に地ビールを買うつもりでしたが、やはり飲酒運転防止の為かアルコール類は一切置いていません、と言われてしまいました。宇都宮か那須で買っておくべきだったなー。不覚です。
ちょうど私の帰りの直後にパートナーが帰って来たので、食品以外は買って無いよー、とシラを切りました。遅い時間だったので回転寿司のお店に行って夕食を済ませました。その後ブログのアンテナのひとつひとつにチェックを入れていったら、お風呂に入るのがすっかり遅くなってしまいパートナーに大目玉を食らいました。
明日は土曜日です。ブログはおやすみします。メールチェックついでにのぞくかもしれませんがご勘弁を。