スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ふせん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

おとといは映画を見に行きました。“パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉”です。吹き替え3Dで見に行きました。3Dって迫力あるけど、目が疲れるんですよね。でも面白かったー。ウィルとエリザベスの恋の行方は切なかったけれど、ネタバレになるから内容は内緒です。館内のグッズショップでこんなものを見つけましたよ。“ふせん”です。メモみたいなものです。写真あんまり綺麗に撮れなかったけれど、かわいいんですよ、本当は。
昨日は回転寿司で昼食を済ませ、いつも通りの買い物コースに出ました。お金入れてハンドル回すとカプセルが出るやつありますよね。何気なくやってみたら…出ました。パイレーツ・オブ・カリビアンスクランプ。3つ目です。電器店に寄って、ストラップを増やせるようなグッズありませんか?と聞いてみたら、にべもなくそういうのは無いですねー、と言われてしまいました。2つ以上付けられないのにどうしよう。またバッグにでも付けようかな。早々、出がけにお隣さんに会いましたよ。そちらもちょうど出掛ける所で、以前ポストに入れて置いたお菓子と手紙をとても喜んでくれました。嬉しかったです。
家に帰って、洗濯物を取り込んで、クリーニングを取りに行ってと大忙しでした。気が付いたら19時近かったので、私はパン、パートナーはカップラーメンで簡単な夕食を摂りました。“トリック 霊能力者バトルロイヤル”を見ながら記事を書いています。録画しておいたから後でパートナーにも見せてあげるつもり。
では、今週もよろしくお願いします。