スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

こころん。

このエントリーをはてなブックマークに追加


コロンボーロンキュートサイズ、だそうです。74.5グラムありました。この子はお尻がしっかりしていないので、座る事が出来ません。
今日は電話は無いけど手紙は来ました。DCカードとゆうちょからです。暑い!夕方から雨が降るみたいです。パートナーは車で出掛けました。
薬のせいか何だか無性に眠くて記事遅くなってしまいました。すみません。
あさってにはきょうだいのパートナーがやって来ます。きょうだいがパートナーを迎えに行くのです。きょうだいのパートナーは運転の仕事が大好きなので、うまく見つかればいいな、と思います。それから軽自動車を紹介するつもりです。きょうだいの住む所は県庁所在地なので、仕事もたくさんあるはずです。市役所に行って移転届を出す事など、きょうだい達は大忙しです。ゆっくり見守ってあげようと思います。
それにしても遅いなあ。私もパートナーも大好きなGARNET CROWのDVDが今日届くはずなのです。
お土産にもらった東京ばななのゴーフレットを近所の方にプレゼントしてきました。お隣さんは居なかったので持っていけませんでしたが、感じのいい方でしたよ。
さて、パートナーからの定時連絡はまだかな。楽しみです。
トイレに入っている間にゴミの収集車が来たので、大急ぎで走って行きました。何とか間に合いましたよ。もう笑っちゃいます。
あっ、掃除まだしてない!大変だ!
ひとまず失礼致します。