スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

がーねっと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はパートナーは車で行きました。夕方から激しい雨が予想されています。
職場のパソコンで確かめてみる、とSDカードを持っていきました。昨日の写真データを確認する為です。うまく読めればいいなあ。
私は掃除に洗濯でかなり忙しかったです。
GARNET CROWのDVDが届きました!GARNET CROW livescope2009夜明けのSoul というタイトルです。2枚組の1枚目は見たので、後で2枚目を見ようと思います。“もう一度 笑って”、“Stay”、“Doing all right”、“Hello Sadness”、大好きな歌が目白押しです。思わず歌ってしまいました。
思えばパートナーが“名探偵コナン”のファンで、彼らがそのテーマソングを歌ってからの付き合いです。アルバムも全部持っています。
私の1番のお気に入りは“この手を伸ばせば”。おすすめですよ。これで何度ランキング塗り替えた事か。
今のところ電話も手紙もありません。とんでもなく暑い以外は平和な1日です。
明日きょうだいのパートナーが来ます。私に何が出来るか解りませんが、頑張ってきます。