スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

つぼ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

クッキーの壺に入ったスクランプ。手に持っているのはオレオなのです。体重は25グラムありました。マルチカードリーダー買い換えました。おかげでやっと写真をアップする事が出来ます。
昨日の夜遅く、きょうだいのパートナーが着きました。気になるあちらの家族とは円満解決、だそうです。親御さんが受取人になっている生命保険は解約したと聞きました。今は全員ハローワークに行っているようです。
昨日電話した時お金が無い、といっていたのですが、あれはきょうだいのパートナーのお給料の締めが15日になっているからなのだそうです。義援金もその頃入る様です。時間が経ったら連絡してみようと思います。
特におすすめしたいのがダイハツのミラ。中古車ですが、状態によっては値引きしてくれるようです。
今日はなおみさんとおっしゃる方とお友達になりました。いいひとですよ。長く付き合っていければいいな、と思っています。タメ口でいいよ、と言いました。
昨日郵便局に行った時お世話になった杉原さんという方にお礼を申し上げに行きました。帰り際に転んでしまって絆創膏をいただく羽目になりました。何ともお恥ずかしい。私とろいんですよねー。何事も。
帰ったら保険関係の大事な書類が届いていました。これからゆっくり見ようと思います。