スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

けが。

このエントリーをはてなブックマークに追加


思ったより傷は深く、骨折か靱帯損傷の可能性があるそうです。ギプスに松葉杖の無惨な姿になりました。
土曜日は車いすで買い物に行きました。Impalaの新作とカビキラー、コバエよけ、ベランダに付けるすだれを買いました。お昼ごはんはオムライスを食べました。あ、映画も観ましたよ。鋼の錬金術師の初日です。帰ってからブログをのぞいてみたら、2件コメントが入っていました。本当は土日祝日はお休みなのですが、返信しましたよ。
今ある方のお気に入り登録を待っています。ぜひフレンドになりたい!と思わせるような魅力ある方です。アンテナでもいつも上位に入れてくれて、感謝しています。早くお友達になりたいなあ。
それから、ツイッターの方で新しくおひとりフォローさせて頂きました。すごいハンドルネームの方です。何がすごいって、あの…。下ネタっぽいというか…。何がお気に召したのか、ブログのreferにいらして下さった方です。
日曜にツイッターをのぞいてみたら、その方からのフォローが入っていました。それから待ち人来たる!フレンドがまた増えました。もう大喜びの私。ブログでもツイッターでもお友達が増えるのは嬉しいですね。もちろん、リアルでも。
またまた車いすで出掛けました。何が頭に来るって、明らかに車いすを乗せられないとか、身体障害者マークの付いていない車が堂々と身体障害者スペースに車を止めている事。私は障害者ではないけれど、今や松葉杖や車いすが無いと動けない身ですから、とても腹が立ちました。怪我が長引くようならマークを貼ろうと思います。