スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

のこのこ。

このエントリーをはてなブックマークに追加


“のこのこふれんず”のスクランプを紹介します。体重91.5グラムです。おへそがポイントですよ。
夕ご飯を食べ終わった頃急な用事がある、とパートナーから連絡がありました。今こっちに向かっている所です。何だろう?
今日も暑かったですねえ。夏ですね。私はUVアレルギーなので、1番嫌いな季節です。日焼け止めに加えて、UV対応のリップクリームを買いました。
足はあざがひどいです。動く事は出来るのですが、きょうだいにひびが入っているかもしれない、と言われました。
あとは電話も手紙も来ない平和な1日だったのですが…。やっぱり気になる。パートナーが着いてみたら急な用事とは映画!しかも“鋼の錬金術師”!
実は公開初日に見に行っていたのですが、お昼寝の習慣のある私にはちょっと辛くて、うつらうつらしていたのです。今回はもちろん最後まで見ましたよ。エンディングテーマなんか一緒に歌っちゃいました。
次はハリー・ポッター、アンダルシア、デビル、コクリコ坂から辺りがねらい目ですね。特にハリー・ポッターは最後の作品であり、しかもシリーズ初の3D。見に行かない訳がありません。
もうすぐ1時半です。そろそろ休みます。