スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

かがみ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日書いた100円ショップのうちのひとつを紹介します。“鏡”です。
今日はきょうだいとカラオケに行きました。やっぱりうまい!ランキング1位を更新されてしまいました。しかも姪もうまい。遺伝?
きょうだい達は最近の歌にとても詳しくて、西野カナとかガンガン歌ってました。私は鬼束ちひろGARNET CROW宇多田ヒカルなどを歌いましたがかないませんでした。何しろハンパ無いのです。48000点とか出しちゃうんですよ。
今軽自動車を探しています。ネット上で調べたらダイハツのミラで車検1年付き、というのがあるのですが、お買い得ですよね。
7月に入ったらきょうだいのパートナーが来るのでナビしてあげようと思います。
あ、パートナーがお風呂から上がってきました!
短いけれど、今日はここまで。