スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

したじき。

このエントリーをはてなブックマークに追加

片付けものをしていたら、2匹ほど見つけちゃいました、スクランプ。これはそのひとつです。普段は違うスクランプの下敷きを使っているのでまだ寝ていますが、いずれ使うつもりです。
今日も普通に暮らし、普通に終わりそうです。手紙もメールも電話も無しです。“相棒”の再放送を見ながらこれを書いています。面白いドラマですよね。私は右京さんと薫さんのペアの時の方が好きでした。
…18時。まだブログにコメントもスターも無し、です。昨日も無かったので今日も誰も来てくれないかもしれません。このまま誰も来てくれなかったらブログ存亡の危機です。
19時30分。もう諦めモードです。みんな見てくれてないのかな。忙しいのかな。何だかやる気が萎えてきました。明日コメントが入ってなかったらブログやめるかもしれません。
きょうだいのひとりにトラブルが発生しました。DVがあまりにひどくて今いるアパートから逃げ出してきたというのです。今いるアパートは相手の部屋なので、そのひとが留守の時を狙って当座のものを持って逃げたようです。哀れな事です。何かあったら頼るようにと言いましたが、所持金も尽きかかっているようです。いっそ離婚した前のパートナーと復縁出来たらいいのですが…。現実は過酷です。あまりにかわいそうで涙が止まりませんでした。うちのパートナーは深入りするなというけれど、もしうちに逃げてきたら笑って迎えてやろうと思います。