スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

たいへん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

大変な事になりました。昨日書いたきょうだいが急遽うちに避難してくる事になったのです。きょうだいは元パートナーと今話し合いをしています。夜はホテルで寝てもらう予定なので、到着の時間が解らないとチェックインする余裕がありません。後で連絡するとの事ですが、不安でなりません。
落ち着け、落ち着け、と自分に念じています。きょうだいの運転なら4時間もあれば着くのではないかとの事ですが、とにかく出発の時間だけでも知りたいものです。きょうだいの家には室内犬が居て、その預け先もはっきりさせねばなりません。
お隣さんが下の姪っ子の為におもちゃを持って来てくれました。嬉しくて涙が出そうです。0歳児の遊べるおもちゃって少ないんですよね。お隣さんのお子さんは2歳だし。ばいばい、を覚えて手を振ってくれました。子供は日々大きくなっていくものですね。
今電話が来ました!途中まで迎えに行ってきます!