スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ひだり。

このエントリーをはてなブックマークに追加


小雨が降ってきたので洗濯物を取り込んだ所です。さて、今日のスクランプは電話の左側にぶら下がっている子達です。右2匹はエナメルが入っています。3者3様でかわいいでしょ?
今日はきょうだい達と親友を会わせるつもりですがまだ予定が解りません。今のところ電話待ちです。2人とも予定が合うといいのだけれど。
少し待とうと思います。
現在9時。親友と連絡が取れません。これは本当に出掛けているかも。
9時半。両方から断りの電話がありました。残念だけどお互い忙しいのです。
さて、今日は本でも読んで過ごそうかな。