スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ぽーち。

このエントリーをはてなブックマークに追加

”ポーチ”です。Made in China。一応スティッチ&スクランプなので、スティッチも写っていますがすみません。100円ショップ出身です。
昨日は暖かいコメントをありがとうございました。まだまだ書くぞ、って思う事が出来ました。
今日はパートナーは車で出勤です。健康診断があるので、朝食は私ひとりです。雨なので、洗濯は洗濯乾燥機ですませます。これはフィルターが2か所にあって、掃除するのが面倒です。でもやるしかありません。掃除のついでに片付けてしまいます。
お昼ごはんを食べて、パートナーからの定時連絡を待ちます。手紙は今日もありませんが気にしません。昨日のコメントで、なんでもない日のありがたみが解りました。
午後は本を読んだり、ツイッターをしたりしてまったり過ごします。最近、スクランプの体重を量る為にキッチンスケーラーが欲しいのですが、置き場所が無いのでパートナーはなかなか買ってくれません。今のところ捨てる予定の物は無いし、どうしましょう。
…結局今日も寝てしまいました。私って意志弱いのです。
今日の夕食は豚肉とニンニクの芽の炒め物、サラダ、煮物、納豆、キムチチゲ、梅干し、ごはんにしようと思います。さてパートナーの反応はいかに。
パートナーはいつもだいたい8時頃帰って来ます。私は先に夕食食べちゃうのですが、何を出してもパートナーは残した事がありません。立派です。
パートナーが帰って来ました!今日も完食、です。お腹いっぱいになると、パートナーはまず間違いなく寝てしまいます。私はブログのチェックに入ります。コメント入っているかなあ。結果は内緒、です。
お風呂を使って先に寝てしまったパートナーに追いつこうと思います。おやすみなさい。