スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

じしんそうしつ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れのち曇り。変わりやすい空模様です。今日は朝から冬服のクリーニングをお願いしに行って来ました。コート、ブルゾン、スーツ、Yシャツ、はんてん、出るわ出るわ。割引カードを使っても6247円かかりました。クリーニング屋さんはすぐそこなのですが、何せ量が多いので重い事ったらありません。衣類を詰め込んだビニール袋がぼろぼろになってしまいました。
最近コメントが入らないので自信喪失気味です。スクランプ好きなひとって少ないのかなあ。…こんなにかわいいのに。
今日も手紙無し、電話無し。お昼のパートナーからの定時連絡が唯一の救いです。
でもそれが終われば何もなし。仕方ないのできょうだいに電話してみました。きょうだいの元パートナーとは夫婦から親友に戻った感じだそうです。周りは別に相手が居たのだろう、と騒いでいるようですが、本人達はけろっとしているそうです。こんな終わり方もあるのですね。私ならそれこそ傷ついて泣いて死んでしまうかもしれません。きょうだいは強いです。上の子をたった1人で17まで育てる事が出来たのだから、下の子だって育てていける、と言っていました。母は強し、ですかね。
今日の夕ご飯は豚肉とキャベツの炒め物、キノコの焼いたの、サラダ、明太子、梅干し、グラナ・パダーノ、ワカメごはん、お味噌汁です。私は最低3品はおかずを作るように心がけていますが、大抵3品じゃ済みません。作り過ぎ。
お腹もいっぱいになったしそろそろおねむ…と思った頃にパートナーからの電話。カエルコールです。今日のこのヒマさを訴えなければ。それより明日もコメント入ってなかったらどうしよう…。
話しているうちにやっぱり眠ってしまいました。…やばし。パートナーに叱られる!
こっそりお風呂入って来ます。