スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ひまな1にち。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はパートナーが作ってくれた朝食を食べて、パートナーを見送った後に家事を済ませました。リロ&スティッチ・ザ・ムービーの15巻を見ましたが、スクランプは出て来ませんでした。プレステ2から見られなくてもパソコンからなら見られるのですね。初めて知りました。うちには13巻と14巻のデータが無いので、震災の最中見そびれているのかもしれません。今後改めてレンタルしようと思います。
朝から雨が降ったり止んだりしています。昨日のように風が強くは無いのですが、梅雨が来たなあ、と改めて感じます。手紙も来ないし何だかヒマで眠くなりそうです。パートナーからの定時連絡が唯一の楽しみです。
午後からいらない香水の処分をしました。でもまだすっきりとは行きません。かといって何をどう処分したら良いやら。私はものに愛着を持つ方なのでなかなか捨てられません。
今日の夕食はホッケのバター焼き、海鮮サラダ、スナップえんどうの蒸しもの、私の大好きなチーズ“グラナ・パダーノ”、納豆、明太子、梅干し、お味噌汁、ごはんです。調子に乗って作りすぎました。パートナーは帰りが遅いので、私は先に食べましたがお腹一杯です。
調子に乗って記事を書いていたら大事な薬を1つ飲み忘れました。ダメだなあ、私。ととも寝てるしパートナーが帰るまで寝ちゃおうかなあ。よし、そうしよう。
ほんとに寝てたらケータイの着信音が鳴りました。パートナーが帰ってきたのです!
今LANケーブルとテレビの接続工事をしています。“レグザリンク”といって、上手くいけばテレビの録画をDVDに焼けるかもしれません。
上手くいくといいなあ。うちの希望は彼にかかっています。頑張れー!