スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

くろわっさん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

おとといはたくさんの方にコメントを頂きました。私は1日2回メールチェックをするので、ついでにダイアリーものぞいてみる事があるのですが、その時に入っていたのです。嬉しくてマジ泣きしてしまいました。私は本当によい友を得ました。幸せな事です。
お昼ごはんはいつものお店で食べて、そこからアウトレットのお店に行きました。夏物のImpalaを2枚買っちゃいました。お店のご好意で無地のTシャツをいただけるというので、パートナー用にLサイズのグレーのものを頂きました。次は秋物まで我慢です。
よく当たるというので評判の宝くじ屋さんに寄って、スクラッチを60枚買いましたが結果は惨敗。当たりは2600円でした。パートナーは自転車に付ける新しいサドルを買いに行ったのですが、すっかりおかんむりで車に戻ってしまいました。私は1人でお茶を飲んで、彼のお昼寝用のクッションを買ったのですが、こんなのいらん、とますます怒る始末。
夕食後の仮眠の時にはしっかり枕にしていたくせに。困ったものです。
駅前に行ってみたら駅ビルがすっかり様変わりしていて驚きました。私のお気に入りのパン屋さんは無くなっていました。近くのゲーセンにもスクランプが居なくてすっかりしょげてしまった私を気遣ったのか、帰り道に同じ系列のパン屋さんで大好きなクロワッサンを買ってくれました。
日曜日は雨の中必死で買い物に出ました。何とも風の強い事!しかもどのお店も信じられない程混んでいました。靴を変えたのでなかなか履けなくて、土禁で車に乗っている私はひと苦労です。今日も夕食はクロワッサン。ちょっと買い過ぎました。1人で5個は辛かったです…。
リロ&スティッチ・ザ・ムービーの15巻をレンタルして来ましたが、ディスクの傷で読めません。後でレンタルショップに持っていきます。