スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ひとりごと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

パートナーがひとりで仕事を片付けて来る事になったので結局出張いっしょに行かずに済みました。ただし何時に帰って来られるか解らないというオチが付きます。だらだら原稿書きながら待っているところです。
パートナーには話しましたが、土曜の夜からちょっと体調に問題を抱えています。いつもの“のーみそ系”ではありません。と言っても“何で?”という程度の事なので、すぐに病院というのではなく様子を見よう、と考えています。…嘘です。そうした方がいい、と言われています。何事も拙速はいけないと。私自身はあまり心穏やかではありません。私は過去に良性腫瘍の摘出手術を受けています。悪くすると再発したかもしれません。もっと悪く考えたら…いくらでも悪く考える事が出来ます。
ああ、前言撤回。やっぱり病院行きます。それこそのーみそに来てしまう。何でもないなら何でもないと早く解った方がいい。治療が必要ならそれも早い方がいい。悩んでいる時間を無駄に引き延ばすよりも、はっきりさせた方が自分の為になりますね。パートナーが帰ったらそう話そうと思います。