スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

えいが。

パディントン”見て来ました。童話の挿絵で知ってはいましたが、実写版で見るとびっくりするほどキュートなくまさんでした。礼儀正しく言葉遣いも美しく、ジェントルマンなのに不器用なくまさん。彼がロンドンで帰る家を探すお話です。
彼が生まれたのは遠いペルーの森。そっと密航してきたひとりぼっちのくまはどんなに寂しかった事でしょう。偶然巡り会ったブラウン一家にお邪魔しても、やることなすこと失敗ばかり。おまけに剥製職人に狙われちゃいます。冷静に考えると剥製にしたらただのくまだと思うのですが、そんな事はお構いなしです。
パディントンどうなっちゃったと思います?それは見てのお楽しみ。