スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

えいが。

昨日はヒトカラGARNET CROWを3時間歌ったあと、ファーストデイなので“さらば あぶない刑事”を見に行きました。実は“あぶない刑事”シリーズは私は今まで観たことが無くて最初が最後になってしまったわけです。館ひろしさん、柴田恭兵さん、仲島トオルさん、浅野温子さんなど主要なキャストは久し振りに見た感じでちょっと懐かしかったです。ストーリーは2人がヤクザに立ち向かう話でもうやたらめちゃくちゃ銃をぶっ放す感じです。“弾の数と敵の数が全然合っていません”と言うシーンでは思わず笑ってしまいました。
もう0時を回りました。今日はひとまずこの辺で。