スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

からおけ。

パートナーと5時間カラオケで歌ってきました。GARNET CROW縛りでリストの1番上から順番に歌ったのですが、さすがに最後まで歌いきれなかったです。私の最高点はNostalgiaの94点でした。Nostalgiaは点数が出やすいのでまぐれです。順位の最高位は恋のあいまにで1位でした。これは挑戦者の数が少なかったので完璧にまぐれです。私は歌うことが好きですが、最近声が出ないので年食ったかな、と思います。昔はカラオケでひとに負けたことがありませんでしたが、今は全然です。パートナーはログインしないで歌いました。ランキングとか関係なく好きなように歌いたいから、と言っていました。彼はとても綺麗な声の持ち主なのでちょっともったいない気もします。さすがに疲れましたがとても楽しかったです。