スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ただいま。

このエントリーをはてなブックマークに追加

えらい事になりました…。パソコンにオールフリーぶっかけてしまいました。キーボードが反応しません。マザーボードまでしみこんでいたら買い換えの必要があるかもしれないのです。一気に血の気が引きました。メーカーに修理に出して、待つ事ここ数日…。幸い内部には異常が無かったようで、キーボードの交換だけで済みました。ようやく使えるようになったのは昨日の事です。えらく長い“りんじきゅうさい。”になってしまいましたが、今日から“スクランプ連盟”再開です。
読者の皆様、“スクランプ連盟”の主催者として今回の不手際を大変申し訳無く思っております。心から深くお詫び申し上げます。