スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

たおる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

“ハンドタオル”です。スティッチに抱っこされていますが主役はスクランプの方ですよ。仕入れ先は忘れてしまいましたが100円ショップじゃありません。この頃スクランプ単体のグッズが少なくて本当に困っています。手持ちのスクランプはまだまだありますが、無くなったらどうしましょ。スクランプ連盟、撤退の危機かもしれません。いろんな所をまめにチェックしていますが、スティッチと一緒とか、そもそもスクランプがいないとか…。最近のライバルはエンジェルちゃんですね。
今日はパートナーが帰ってきます。2泊3日も終わってみれば何ということもありません。朝10時のJALに乗って羽田に着く予定です。きょうだいは私ひとりなのを心配して、何度も何度も電話をくれました。泊まりにおいでとまで言ってくれました。おそらく夕方には帰ってくるでしょう。
日曜日に買い出しに行った時、秋田県の物産展をやっていました。“ぎばさ”ってご存知でしょうか?私のお義父さんとお義母さんは2人とも秋田県の生まれです。ぎばさは秋田名物だと聞いていたのでいくらか送ったら、とっても喜んでくれました。おまえはかわいいなあ、とお義父さんに言われて、ちょっとだけ照れちゃいました。親孝行もたまにはしなくちゃ、ですよね。
私を産んだ親は父が失踪中で、母が新しい家庭を持ったひとです。どちらにも正直な所、関心はありません。行方の解らない父はともかく、母はパートナーに娘をよろしく、とすら言ってくれませんでした。2人とも自分のことだけしか頭に無いのです。だからお義父さんとお義母さんは私にとって特別な存在です。パートナーがいて、お義父さんお義母さんがいて、きょうだい夫婦と姪達がいて、私は本当に幸せ者です。
さて、パートナーのお土産は何でしょう?今からとても楽しみです。