スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

なし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

体調がすぐれないにもかかわらず、一所懸命コメントを入れてくれた友人の真摯な助言に敬意を表して、今日はスクランプの話はしない事にします。“スクランプ連盟”としては邪道かもしれませんがお許し下さい。彼の回復を心から望みます。
昨日は午後からガスの点検がありました。問題は無かったようです。私がしたのは認め印を押しただけ。次は5年後です、と言って帰って行かれました。一応キッチン周りや風呂周りを見られるので、必死こいてお掃除した私の努力は何だったのー、という感じです。
ツイッターの方で新しいフォロワーさんが増えました。とにかくよく話す方で、今までにいなかったタイプです。フォローはしたものの何秒かおきに誰かと話している方で、ひょっとしたらうちには合わないかもしれません。いろいろな方がいるものです。