スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ともだち。

このエントリーをはてなブックマークに追加

着ぐるみ着てます。体重は堂々の450グラム。ゲーセン出身です。似合うかどうかはともかく、本人はくまさん気分のようです。
最近ブログチェックをしていて、スクランプのファンがはてなにはほとんど居ない事に気付いてしまいました。とてもショックです。他のブログに行こうかな、と本気で考えてしまいましたが、はてなで得た友人達を見捨てるような事は絶対に出来ません。コメントやスターやブックマーク下さらなくても、読んで下さる方がいる限りはてなでやって行こうかな、と思っています。ダイアリープラスにすれば違って来るのでしょうか?そもそもスクランプに興味持って下さる方が少ないんだから無理ですね…。それにプラスにするとアフィリエイトとか難しい問題が出てきます。私は商売上手な方では無いので、売れる自信なんて到底ありません。普通のダイアリーで充分かな、と思っています。とは言え、持っているスクランプの数にも限りがありますから、いつか終わりが来るんだろうな、と漠然と感じています。今の所は博物館並に居ますけどね。
友人のひとりであるhal_dynastさんがうつ病フローチャートを作ってくれました。(2011/09/13 - Tuesday:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20110913#1315936676)近頃疲れが抜けないな、と感じている方はぜひ参考になさって下さい。とてもよく出来ていておすすめです。私は病院直行の方に入ってしまいましたが、現在治療中なので大丈夫です。
さて、これからきょうだい家族と日帰り温泉に行ってきます。この店では1度結婚指輪を盗まれているので今日は最初から外して行くつもりです。パートナーには取り敢えずごはんだけでも炊いておきます。彼は何でも出来ちゃうひとなので、安心して任せて行けます。