スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

おくりもの。

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は失礼しました。急な来客があったもので、記事をなかなかアップ出来ませんでした。今日はゆっくり時間を取れそうです。…ヒマとも言いますね。
スクランプ達のケアをしながらパートナーからのお昼の定時連絡を待っています。午後からは以前から目を付けていたディオールのネックレスを買いにアウトレットショップへ行くつもり。私が付けるんじゃないですよ。出産祝いの準備です。きょうだい一家の3人目が3ヶ月後には産まれますからね。早めのお祝いを贈ろうかな、と思っています。私はメンズの服しか着ないので、ディオールはちょっと…。
本当はベビーリングを贈るつもりだったのですが、4月生まれはダイアモンドなので高くて断念。喜んでくれるといいけれど。