スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

からおけ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日にパートナーに急な仕事が入ったので、土曜日に買い物の後カラオケに行きました。DAMしか置いていないお店に入ったので、GARNET CROWの曲が60曲くらいしか入って無くて、選曲に困りました。アニメで使われたようなメジャーな曲は主にパートナーが歌うので、私は彼がまだ覚えていない“JUDY” “Smiley Nation” “Misty Mystery”あたりを選んで歌いました。ゲストで入ったので記録には残りませんでしたが、そこそこいい点出ましたよ。ランキング入れると時々99.99点とか取っちゃってるひとたまにいますよね。普通は無理です!無理!どうやったら出るんだろう、と思いません?
さて、日曜日。パートナーは早くから仕事に行きました。家事を済ませてひと息ついて、何しようかな、と思った頃にきょうだいから電話がありました。パートナーが留守だと言ったら、即ランチしてどこか遊びに行こう!のひとこと。予想はしてましたけど…。いいのかな。電話が切れて1時間。やはり上の姪の姿はありませんでしたが、みんな来てくれました。
実は日曜日、マラソン大会で交通規制があるのです。大通りはどこも通れません。気の短いきょうだい達の事、怒る怒る。結局交通規制の無い道を探してよく解らないレストランに入り、さらにまたまたカラオケで済ましちゃおう、という事になりました。
フリータイムで5時間。しかもまたもDAM。…上から順番作戦で行こう、という事で“As the Dew”から延々と歌って来ました。楽しかったけど、さすがに疲れました…。
帰ったのは6時過ぎ。急いで夕食の準備にかからなきゃ、と思ったら、パートナーが帰って来ました。…はい。大目玉です。予想していた事とは言え、少々堪えました。反省です。