スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ふけんこう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は夕方から頭痛で原稿が書けませんでした。インフルエンザ来た?!と思いましたが熱も上がらないのでいつもの偏頭痛だろう、という事にして翌朝これを書いています。
インフルエンザ、流行っているそうですね。病院に行くと必ず誰かがそれらしき症状で動けずにいるのを見かけます。私は鼻粘膜からサンプルを取る簡易検査が大嫌いなので、今年は何事も無く済むよう祈っています。
花粉症もそろそろですね…。車で行ける範囲に花の名所があるのですが、残念な事にそこは杉も美しいので行くに行けません。アレルギーテストではプラス4くらいで大した事無い方なのですが、目がやたらにかゆくなるので杉は天敵です。
何だかなあ。健康に暮らしたいものですね。