スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

せきにん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

個人的な理由で久しく更新を休んでいました。困った事に、私には今パートナーの他に好きなひとが居ます。更に困った事ですが、現在の所私の片思いです。
パートナーは私がそのひとへの思いを抱えたままでもそばに居ていい、と言ってくれています。私はそのひとを選んだのに。ひどい事をしているな、と思っています。一時は離婚も考えました。私には2人のひとを同時に好きでいるなんて器用な事は出来ません。ただ、電話で3人で話し合った結果、とにかく今はパートナーのそばに居て治りかけのうつの治療を続ける事、折を見てそのひとに私が直接会いに行く事、の2つだけが決まりました。
私は優しいひと達を好きになりました。本来ならば追い出されても仕方ない事をしているパートナー、必ずみんなが幸せになれる方法がある、と言ってくれたひと。どちらにも迷惑を掛けています。
感謝と共に、自責の念でいっぱいです。