スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

すとれす。

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はろくにコメントにも答えられず申し訳ありませんでした。少し疲れているようです。ストレスが高じて食事がまともに摂れず困っています。電話して声を聞けば大分楽になるのですが、毎日という訳にもいきません。電話に録音機能が付いていたらいいのにと切実に思います。
昨日はよせばいいのに“本当に会わせてくれる?”などとパートナーに尋ねて、気持ちの整理も付いていないのにたたみかけて来るな、と叱られました。ここの所パートナーは毎朝目を真っ赤にして仕事に行きます。仕事中にも私の事を考えるだけで涙が出そうになって、頻繁に鼻をかむので花粉症だと言ってごまかしているそうです。指輪も彼は着けて行きますが、私は外して生活しています。昨日は顔色が優れないので、早めに眠らせてあげました。
本当に、本当にひどい事をしているな、と思います。彼の感じている心の重みに較べれば、私のストレスなど何でもないのかもしれません。