スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

きのう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は急な休載申し訳ありません。久し振りにスクランプネタでいってみようと思います。クリアファイルが豊作だったので、何日かに分けて紹介したいと思います。…とその前に、デジカメを買い換えて以前より写真が綺麗に撮れるようになったので、愛用の下敷きを一枚。自信たっぷり、かわいいでしょ。サンスター文具から出ています。
昨日は春物のImpalaを仕入れに行きました。私はメンズのブランドしか着ません。レディースのかわいらしい服は似合うひとが着ればいい、と思っています。今年の春物モデルはなぜかピンクが多くて、モノトーン派の私は少々困りました。4着で6000円なり。早くも春物の一部に型落ちが出ていたので予算よりかなり安くて済みました。冬物のミリタリージャケットが投げ売り価格で出ていましたが、どうせ次の冬が来る頃には次のモデルが欲しくなるだろう、と自分に言い聞かせてやめておきました。
夜になって大きな縦揺れの地震がありました。パートナーはスクランブルがかかって職場に飛び出して行きました。幸い異常は無かったようですが、最近原子力関連の仕事はバッシングが強くて、ひび割れの入った研究棟に鉄筋で支えを付けてようやく使っている為、危険と隣り合わせで働いています。あまりの事に出所拒否に陥るひともいると聞きました。
今日は心療内科に行く日です。眠剤減らしてもらえるといいけれど。