スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

ふぁいる1。

このエントリーをはてなブックマークに追加

クリアファイル作戦始動。今日のスクランプはスティッチと一緒です。デザイン的にちょっとごちゃついているけれど、出来るだけスクランプを中心に撮りました。
明日土曜日はGARNET CROWの東京公演、日曜早朝に北陸へ移動、帰宅予定は来週の水曜か木曜になります。私のPCは持って行かないのでその間日記はお休みになります。
私の携帯電話はほぼ通話専用で(バッテリーが小さい為)、メールやカメラはほとんど使いません。PCが無くても更新が出来ればいいのですが…。不器用なのでご容赦下さい。