スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

めーる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

好きなひとからメールをもらいました。声を聴きたくて電話をしたのですが、今書いている所だから詳しくはそっちを読んで、と言われました。ちょっと素っ気ない感じがしたのでひと事みたいね、と言ったら、ひと事だと思っているなら1時間もかけてメールを書かないよ、と言われました。どんな内容のメールが来ても大丈夫だと思えました。
届いたメールを読んで、このひとの優しさは底が無いと言うか、ほとんど犯罪的だな、と思ってしまいました。時間をかけて、言葉を選んで、一所懸命書いてくれた様子が目に見えるようでした。
好きになってしまった事は間違いかもしれないけれど、好きになったひとは間違っていなかったな、と思えました。片思いなのは最初から解っていた事です。私自身も人妻の立場ですし。ただでさえ重たい存在なのに、拒まないでいてくれる事にむしろ感謝しています。
気持ちを切り替えようと大好きなアルバム“Stay”を聴いていたら、持病の偏頭痛が来てダウンしてしまいました。今日の午前中はずっと横になっていましたが、多分午後には記事をアップ出来ると思います。