スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

みてい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィーク中は5月の1日2日も含めて更新のお休みをいただく予定です。全部で9連休。これだけ長いと海外旅行にでも行きたい所ですが、お金無しなのでまた日本海を見て来ます。と言っても決まっているのはそこまで。宿泊先は期間中全部押さえてありますが、いつからいつまで何日間家を空けるのかまだ未定です。…パートナーとなかなか話が出来ません。
出勤の何時間も前に起きて仕事をし、夜8時頃帰って来るパートナーは食事を済ませると眠ってしまう事が多いです。それでも以前はいくらかでも私と話す時間を作ってくれていたのですが、最近は一方的に何かを話し続けるか、逆に全く話をしないかのどちらかになりました。
今朝ちょっとした事でぶつかってしまい、あなたは変わったね、と言ったら僕は何も変わっていない、変わってしまったのはあなたの方だ、と言われました。あまり良い状態とは言えません。
ゴールデンウィークの間に少しでも関係修復が出来れば…と思うのですが、簡単な事では無さそうです。