スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

かぜっぴき。

このエントリーをはてなブックマークに追加

更新を病欠したのは久し振りのような気がします。熱も下がり元気になりました。治す事に専念したかったのでひたすら寝て過ごした為、あまり書く事が無くて困っています。
熱が38度以上になったら病院に行こう、と決めていたのですが、微熱がだらだら続くばかりでどうしたものかな、という状態が長く続きました。時間が経つにつれて胃の調子が悪くなって来たので市販の胃薬を服用。とにかく充分に水分を摂って汗をかくよう努めました。
夕方になると上がっていた熱が落ち着いたのが先週の金曜日だったので、そのまま土日に入って今日の報告に到ります。ご心配かけました。