スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

おいわい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

パートナーのきょうだいの方の姪っ子から分厚い封書が届きました。中にはウェディングドレス姿の姪のスナップ写真と丁寧な文面の手紙が入っていました。若い花嫁さんですがしっかり者の彼女の事、幸せになれる事でしょう。さて、お祝いに何を贈ろうか、とパートナーと話し合った結果、花束を贈る事になりました。
病院以外では久し振りの外出です。少々不安でしたがひとりで近所の花屋さんまで歩いて行きました。
こちらで花を選んで宅配か何かで送るものだと思っていたので、どんなものにするかいろいろ考えて行ったのですが、お店の方に尋ねてみたら送られる側の近所の花屋さんがこちらの要望に応える形でセレクトしてくれるそうなので、ひと抱えもあるボリュームで出来るだけ華やかなものをお願いします、と頼んで来ました。送る側は自分が贈ったものを見られないシステムになっているみたいですね。
とにかくひとりで用事を済ます事が出来た事でちょっと自信が付きました。明日は本屋さんにでも行ってみようかと思います。