スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

りりっく。

このエントリーをはてなブックマークに追加

うつの症状が重い時は音も光も苦手になる為ここしばらく音楽らしい音楽から遠ざかっていました。
久し振りにGARNET CROWを、と思ったのですが聴き始めたらやたら泣けて困りました。“巡り来る春に”で“私の苦しみは君の邪魔で”なんて言われたらもうダメですね。明るいのいってみよう、と思って“恋することしか出来ないみたいに”を聴けば“僕は君と出会い ただ愛おしく 君が何をみてるとしても 変わらずに大切にしてゆけるって思えたんだ どんな形でも”…やっぱりダメみたいです。まだのーみその調子が日本語の歌に対応出来ないようですね。
仕方ないのでクラシックに逃げています。バッハは落ち着くのでどうやら合格の様子。
焦る事無く行こうと思います。