スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

さぷらいず。

このエントリーをはてなブックマークに追加

びっくりするような事がありました。本屋さんの店先にカプセルを拾って賞品と交換するタイプのUFOキャッチャーがあったので、300円入れて遊んでみたのですが…。拾えちゃいました。何と交換かな、と開けて絶句しましたよ。東京ディズニーリゾート1dayパスポートペアで当選。1人6200円のパスポートが2枚という事は12400円!万馬券…ですよね、これって。
帰宅したパートナーに話をしたら、体調が万全では無いのにあなたというひとは何をしているんだ、とまず叱られました。僕は行かないからあなたの大好きな誰かさんと行けば、と相手にもしてくれません。現物は後日郵送で届く事になっているので到着次第金券ショップで売る他無いな、と覚悟を決めました。
パートナーが怒るには一応筋があって、ここしばらくまた37度台の微熱が出ています。夜眠りが浅いので午前中はほとんど動けず、ようやく昼過ぎ行動出来るようになると熱が上がり始めて夕方にはまた動けなくなります。確かに体調をどうにかする方が先で遊んでいる場合では無いですね。
さて、眠る前にメールチェックをしておこうとソフトを立ち上げたらパートナーから1件メールが届いていました。
「よくやった」文字サイズ特大でひとこと。
彼は心にも無い事を口にする悪い癖があるという事に最近ようやく気が付きつつあります。