スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

すとれす。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ストレス熱というものがあるらしいです。脳に過大なストレスがかかると熱を出す場合があるそうで、要は子供の知恵熱と一緒ですね。ここのところ続いている微熱、やはりメンタル系に原因がありました。道理で解熱効果のある薬を飲んでも効かない訳だー。しかし、これほど長く続いているストレスって何だろう?と考えると全然心当たりがありません。パートナーが“僕との生活に疲れた?”と冗談を言うくらい。
…今書いていてはっとしました。そう言えば心当たりがひとつ。それに違いありません。それ程までに会いたかった?大丈夫か私??ちょうど熱の出始めの頃に予定をひとつ見送りました。
しみじみと本当に好きなんだなあ、と思います。待て待て、そういう事ならストレスが抜けるまでどれだけ長く熱出してなきゃいけないの。のーみそ弱過ぎ…我ながら。